「日本語」の記事一覧

【結月恭子(ちとせりこ)】可愛い母乳若妻が大人気!妊娠直後にAVデビュー!結婚2年目の浮気寝取られセックス!飛び散る母乳と大量潮吹き!!※動画あり

日本語

20歳の頃に”ちとせりこ”としてAVデビュー!その時も母乳妻としてでした。きっとその頃は一人目の出産、22歳になり”結月恭子”に名前を変え二人目?の出産!母乳女優としてはとんでもない人気になっています。母乳が出る女性でAVに出演するのは大抵Bクラスの女性・・・(失礼)でも現実的にそうなんです。しかし結月恭子はAクラスで巨乳!これ以上の母乳女優はこの先も現れないでしょう。20歳の頃にはまだなかった色気もあり、不倫・寝

【日菜々はのん】成人になりたての20歳がAVデビュー!現役女子大生チアリーダー、抜群のスタイル!Fカップおっぱい、潮吹き美女、痙攣アクメ!!※動画あり

日本語

ふんわりとした可愛らしい女性がAVデビューしました。AV女優・日菜々はのん!現役女子大生でチアリーダーをしているそうです。何にしろスタイルが良すぎる!女子新体操・畠山愛理さ?...

【凰かなめ】彼女のお姉さんが僕のチンコを舐めてきた・・・妹の彼氏を寝取りセックス!その刺激に興奮してしまった妹の彼氏は姉のマンコに病みつきに・・・。※動画あり

日本語

AVデビューからトップを走り続けるAV女優・凰かなめ。独特な個性と闇感でファンの心を射止めている!今までのAV女優にはいなかったタイプの女性で、妖艶で美しいのだがセックスとなると淫乱でSっ気がある。YouTuberとしても知られていて、その姿はいつも笑顔で可愛らしい女の子と言った感じだ。AVで知った人はYoutubeチャンネルを覗きに行くと更に凰かなめのファンとなるだろう!もっともっと沢山の作品を見たくなる魅力的なAV女優

【凰かなめ】彼女のお姉さんが僕のチンコを舐めてきた・・・妹の彼氏を寝取りセックス!その刺激に興奮してしまった妹の彼氏は姉のマンコに病みつきに・・・。※動画あり

日本語

AVデビューからトップを走り続けるAV女優・凰かなめ。独特な個性と闇感でファンの心を射止めている!今までのAV女優にはいなかったタイプの女性で、妖艶で美しいのだがセックスとなると淫乱でSっ気がある。YouTuberとしても知られていて、その姿はいつも笑顔で可愛らしい女の子と言った感じだ。AVで知った人はYoutubeチャンネルを覗きに行くと更に凰かなめのファンとなるだろう!もっともっと沢山の作品を見たくなる魅力的なAV女優

【吉川蓮(めぐ大学生)】早川美緒に名前を変えて復活!!現在は23歳バレエ講師!やはりあの美しさは変わっていなかった!!※動画あり

日本語

驚きの情報が入ってきました!交通事故からの復活かと思いきやそのまま姿を消したあの吉川蓮(めぐ 20歳 大学生)が復活したとの情報。当時この顔を知らない人はいなかったのではないかってくらい、可愛い素人(めぐ 大学生)がAVデビューしたと話題になっていました!あれから3年が経ち、少し大人の女性になって帰ってきました。お帰りなさい、めぐ・・・吉川蓮・・・早川美緒...涙。 団だるま【ラグジュTV 684】 2015年シロウ

【吉川蓮(めぐ大学生)】早川美緒に名前を変えて復活!!現在は23歳バレエ講師!やはりあの美しさは変わっていなかった!!※動画あり

日本語

驚きの情報が入ってきました!交通事故からの復活かと思いきやそのまま姿を消したあの吉川蓮(めぐ 20歳 大学生)が復活したとの情報。当時この顔を知らない人はいなかったのではないかってくらい、可愛い素人(めぐ 大学生)がAVデビューしたと話題になっていました!あれから3年が経ち、少し大人の女性になって帰ってきました。お帰りなさい、めぐ・・・吉川蓮・・・早川美緒...涙。 団だるま【ラグジュTV 684】 2015年シロウ

【椎名そら】こうして男は潮を吹く!美少女がアナルに指を挿入!前立腺を刺激されドライオーガズム痙攣アクメ!!※動画あり

日本語

ショートカットのロリ美少女AV女優といえば椎名そら!可愛らしい顔で大人気女優の一人です。月島ななこと『ビビアンズ』を結成。ガチレズカップルとしても有名!その為か手マンのテクニックはトップクラス!今回の作品ではそのテクニックが惜しみなく発揮されている。男性のアナルに指を入れ巧みに前立腺を刺激・・・するとチンポから男潮が噴き出す!ドライオーガズムの気持ち良さがわかる作品です。 団だるまドライオーガズムを

【RION】美巨乳ご奉仕メイドの従順なパイズリ!Jカップの美女の乳コキSEXに射精確定!痙攣アクメ連発のイキ体質!!※動画あり

日本語

「宇都宮しをん」としてAVデビュー、その後改名して「RION」となった。Jカップの美しすぎるオッパイに神乳の称号が与えられた!京都出身のNO.1美女!スタイル抜群!芸能界にいてもおかしくないほど完璧すぎます。そんな彼女が従順なメイドに!神乳でパイズリ、パイフェラ、綺麗な手でチンポ手コキ、イキ体質のメイドのマンコから大量に潮吹き!止まらない痙攣アクメ。なんといってもメイド服が超絶似合っています!美人は何をして

【RION】美巨乳ご奉仕メイドの従順なパイズリ!Jカップの美女の乳コキSEXに射精確定!痙攣アクメ連発のイキ体質!!※動画あり

日本語

「宇都宮しをん」としてAVデビュー、その後改名して「RION」となった。Jカップの美しすぎるオッパイに神乳の称号が与えられた!京都出身のNO.1美女!スタイル抜群!芸能界にいてもおかしくないほど完璧すぎます。そんな彼女が従順なメイドに!神乳でパイズリ、パイフェラ、綺麗な手でチンポ手コキ、イキ体質のメイドのマンコから大量に潮吹き!止まらない痙攣アクメ。なんといってもメイド服が超絶似合っています!美人は何をして

【澤宮有希】女子校生の聖水露出!伝説のギャル女優の名盤がデジタル動画になって復活!今見ても制服にルーズソックスは可愛い!※動画

日本語

本日DMM新作にまさかの澤宮有希出演「女子校生 聖水露出2」が発売されていてかなりテンションが上がっている団だるまです。知らない人の方が多いかも知れませんが、AVバブル期に活躍していた1人です。コギャルがブームだった頃のカリスマAV女優です!簡単にわかりやすく言うと『アムラー (安室奈美恵を真似る人)』が流行った時代です。そんな大人気だった澤宮有希が出演している数々の作品の中でも、名盤中の名盤がデジタル動画と

【澤宮有希】女子校生の聖水露出!伝説のギャル女優の名盤がデジタル動画になって復活!今見ても制服にルーズソックスは可愛い!※動画

日本語

本日DMM新作にまさかの澤宮有希出演「女子校生 聖水露出2」が発売されていてかなりテンションが上がっている団だるまです。知らない人の方が多いかも知れませんが、AVバブル期に活躍していた1人です。コギャルがブームだった頃のカリスマAV女優です!簡単にわかりやすく言うと『アムラー (安室奈美恵を真似る人)』が流行った時代です。そんな大人気だった澤宮有希が出演している数々の作品の中でも、名盤中の名盤がデジタル動画と

【澤宮有希】女子校生の聖水露出!伝説のギャル女優の名盤がデジタル動画になって復活!今見ても制服にルーズソックスは可愛い!※動画あり

日本語

本日DMM新作にまさかの澤宮有希出演「女子校生 聖水露出2」が発売されていてかなりテンションが上がっている団だるまです。知らない人の方が多いかも知れませんが、AVバブル期に活躍していた1人です。コギャルがブームだった頃のカリスマAV女優です!簡単にわかりやすく言うと『アムラー (安室奈美恵を真似る人)』が流行った時代です。そんな大人気だった澤宮有希が出演している数々の作品の中でも、名盤中の名盤がデジタル動画と

【澤宮有希】女子校生の聖水露出!伝説のギャル女優の名盤がデジタル動画になって復活!今見ても制服にルーズソックスは可愛い!※動画あり

日本語

本日DMM新作にまさかの澤宮有希出演「女子校生 聖水露出2」が発売されていてかなりテンションが上がっている団だるまです。知らない人の方が多いかも知れませんが、AVバブル期に活躍していた1人です。コギャルがブームだった頃のカリスマAV女優です!簡単にわかりやすく言うと『アムラー (安室奈美恵を真似る人)』が流行った時代です。そんな大人気だった澤宮有希が出演している数々の作品の中でも、名盤中の名盤がデジタル動画と

【天海つばさ】超A級美女と濃厚ベロチュウ!唾液まみれにしたチンポをフェラ!チングリ返しでアナル舐め!美人の濃密なSEX!!※動画あり

日本語

美人すぎるAV女優・天海つばさ(あまみ つばさ)顔も良ければスタイルも抜群(身長160㎝・Eカップ)!アイディアポケットからAVデビュー!現在ツイッターのフォロワー数は役11万人!今や誰もがしるAV女優となった!そんな彼女の濃厚な接吻とセックスが堪能できる動画を発見!こんな綺麗な女性が男性器をフェラする姿だけでも興奮するのだが、アナル(お尻の穴)を舐める姿は絶品中の絶品!汚いお尻を舐めながら竿をシコシコ・・・そ

【天海つばさ】超A級美女と濃厚ベロチュウ!唾液まみれにしたチンポをフェラ!チングリ返しでアナル舐め!美人の濃密なSEX!!※動画あり

日本語

美人すぎるAV女優・天海つばさ(あまみ つばさ)顔も良ければスタイルも抜群(身長160㎝・Eカップ)!アイディアポケットからAVデビュー!現在ツイッターのフォロワー数は役11万人!今や誰もがしるAV女優となった!そんな彼女の濃厚な接吻とセックスが堪能できる動画を発見!こんな綺麗な女性が男性器をフェラする姿だけでも興奮するのだが、アナル(お尻の穴)を舐める姿は絶品中の絶品!汚いお尻を舐めながら竿をシコシコ・・・そ

【かなで自由 桂希ゆに 黒崎潤】久しぶりに帰った実家が民泊施設に・・・宿泊していた客の母娘3人に中出しセックス!!!※動画あり

日本語

今大人気のAV女優・かなで自由の出演作品!兵庫県出身、身長156㎝、年齢23才、スリーサイズは上から87 - 58 - 91 cm!ニュースなどで民泊が取り上げられる事が多くなり、民泊は今ではメジャーな宿泊施設となった。実家が民泊施設になっている事を知らずに久しぶりに帰った息子。そこには母娘3人が宿泊していた・・・その母娘はとんでもなくエロく、淫乱で美女だった!我慢しきれなくなった息子は宿泊者に手を出し中出しセックス&

【かなで自由 桂希ゆに 黒崎潤】久しぶりに帰った実家が民泊施設に・・・宿泊していた客の母娘3人に中出しセックス!!!※動画あり

日本語

今大人気のAV女優・かなで自由の出演作品!兵庫県出身、身長156㎝、年齢23才、スリーサイズは上から87 - 58 - 91 cm!ニュースなどで民泊が取り上げられる事が多くなり、民泊は今ではメジャーな宿泊施設となった。実家が民泊施設になっている事を知らずに久しぶりに帰った息子。そこには母娘3人が宿泊していた・・・その母娘はとんでもなくエロく、淫乱で美女だった!我慢しきれなくなった息子は宿泊者に手を出し中出しセックス&

【坂口杏里(ANRI)】1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX!ホテルに入るなり着衣フェラ&チンポ挿入で絶頂アクメ!芸能人の密会セックス!!※動画あり

日本語

AV女優・ANRI(坂口杏里)は、お馬鹿タレントとしてテレビで活躍。母親は有名女優・坂口良子である。ホスト狂いで借金を作りAVデビューしたと言われている。本人は否定したが、今年ホストを恐喝し逮捕された。逮捕後はSNSでの発言もなく、動向が心配される。AV新作はまだまだ出続け、世の男性のオカズになっている。デビュー作ではぎこちないセックスだったが、今はそのぎこちなさは無く、フェラではバキュームや喉奥まで使うテクニ

【坂口杏里(ANRI)】1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX!ホテルに入るなり着衣フェラ&チンポ挿入で絶頂アクメ!芸能人の密会セックス!!※動画あり

日本語

AV女優・ANRI(坂口杏里)は、お馬鹿タレントとしてテレビで活躍。母親は有名女優・坂口良子である。ホスト狂いで借金を作りAVデビューしたと言われている。本人は否定したが、今年ホストを恐喝し逮捕された。逮捕後はSNSでの発言もなく、動向が心配される。AV新作はまだまだ出続け、世の男性のオカズになっている。デビュー作ではぎこちないセックスだったが、今はそのぎこちなさは無く、フェラではバキュームや喉奥まで使うテクニ

ページの先頭へ