【三上悠亜】禁欲1ヶ月でトランス絶頂アクメ!国民的アイドルの大量潮吹き!性欲と本能むき出しの超ハードSEX!!※動画あり

日本語

元SKE48に所属していた”三上悠亜”ちゃん!スキャンダルがきっかけで国民的アイドルを辞める・・・そして彼女が選んだ道は、MUTEKIからのAVデビューだった。アイドル時代でもトップクラスの可愛さだった三上悠亜はAVの世界でももちろんトップを走っている!恵まれた体と、愛くるしい顔!AVの世界に来ても今なおアイドルとしての光りは輝き続けています。そんな三上悠亜を強制的に1ヶ月間禁欲命令!オナニーも一切禁止!そして撮影に

【三上悠亜】禁欲1ヶ月でトランス絶頂アクメ!国民的アイドルの大量潮吹き!性欲と本能むき出しの超ハードSEX!!※動画あり

日本語

元SKE48に所属していた”三上悠亜”ちゃん!スキャンダルがきっかけで国民的アイドルを辞める・・・そして彼女が選んだ道は、MUTEKIからのAVデビューだった。アイドル時代でもトップクラスの可愛さだった三上悠亜はAVの世界でももちろんトップを走っている!恵まれた体と、愛くるしい顔!AVの世界に来ても今なおアイドルとしての光りは輝き続けています。そんな三上悠亜を強制的に1ヶ月間禁欲命令!オナニーも一切禁止!そして撮影に

【瀬野みやび】着エロ美少女アイドルお漏らし解禁!放課後の教室で潮吹きセックス!制服・体操着・ブルマ・上履きの可愛い女子校生と輪姦激ピス絶頂しアクメ!!※動画あり

日本語

人気着エロアイドルだった瀬野みやびちゃん!AVデビューして更に人気を勝ち得ました。ロリ顔の美少女で、笑顔がとにかくキュート!大人気AV女優だった”希志あいの”ちゃんに似ています。そんな美少女が初のお漏らし解禁!恥ずかしがりながら、床がビショビショになるほどお漏らししちゃっています。キモ中年男との3Pではハメ潮までしています!アクメ連発で、最後は可愛い顔を精子でたっぷり汚されています・・・今一推しの女優さん

【瀬野みやび】着エロ美少女アイドルお漏らし解禁!放課後の教室で潮吹きセックス!制服・体操着・ブルマ・上履きの可愛い女子校生と輪姦激ピス絶頂しアクメ!!※動画あり

日本語

人気着エロアイドルだった瀬野みやびちゃん!AVデビューして更に人気を勝ち得ました。ロリ顔の美少女で、笑顔がとにかくキュート!大人気AV女優だった”希志あいの”ちゃんに似ています。そんな美少女が初のお漏らし解禁!恥ずかしがりながら、床がビショビショになるほどお漏らししちゃっています。キモ中年男との3Pではハメ潮までしています!アクメ連発で、最後は可愛い顔を精子でたっぷり汚されています・・・今一推しの女優さん

【三上悠亜】国民的アイドルの絶頂アクメ騎乗位!「もうダメ・・・イクぅ・・・」汗だくで腰を動かす痴女!唾液、潮、精子、体液が交わる濃厚セックス!!※動画あり

日本語

三上悠亜のセックスは野性味溢れていて、本能のまま求めているのが素晴らしい!演技ではなく、実際に感じている姿・・・例え演技だとしても、そう思わせない女優。お馬鹿キャラが定着してしまっている三上悠亜だが、彼女は感覚で行動するタイプの女性である。だからこそ、ここまでエロく、自然で濃厚で濃密なセックスが出来るのだろう!アクメ顔のエロさは現役のAV女優の中でもトップクラスのエロさである。元々はAKBグループに所

【三上悠亜】国民的アイドルの絶頂アクメ騎乗位!「もうダメ・・・イクぅ・・・」汗だくで腰を動かす痴女!唾液、潮、精子、体液が交わる濃厚セックス!!※動画あり

日本語

三上悠亜のセックスは野性味溢れていて、本能のまま求めているのが素晴らしい!演技ではなく、実際に感じている姿・・・例え演技だとしても、そう思わせない女優。お馬鹿キャラが定着してしまっている三上悠亜だが、彼女は感覚で行動するタイプの女性である。だからこそ、ここまでエロく、自然で濃厚で濃密なセックスが出来るのだろう!アクメ顔のエロさは現役のAV女優の中でもトップクラスのエロさである。元々はAKBグループに所

【凰かなめ】弓道部の美少女と汗だく袴セックス!女子バレー、水泳、テニス!体育会系の可愛い女子部員はエッチが大好き!!※動画あり

日本語

凰かなめちゃんの新作はスポコスです!凰かなめファンなら「あれ?」と思った方も多いはず・・・過去作品『いっぱいコスって萌えてイこう!』に類似しているからであるw弓道のコスプレはかなり良いです!弓道部の美少女部員が弓でオナニーを始めてしまいます・・・って、礼儀wそこら辺は置いといて、逆にその礼儀を無視した行為が興奮したりもします!袴を脱がずにそのままチンコ挿入するのもナイスです◎しかも畳の上!このシチュ

【凰かなめ】弓道部の美少女と汗だく袴セックス!女子バレー、水泳、テニス!体育会系の可愛い女子部員はエッチが大好き!!※動画あり

日本語

凰かなめちゃんの新作はスポコスです!凰かなめファンなら「あれ?」と思った方も多いはず・・・過去作品『いっぱいコスって萌えてイこう!』に類似しているからであるw弓道のコスプレはかなり良いです!弓道部の美少女部員が弓でオナニーを始めてしまいます・・・って、礼儀wそこら辺は置いといて、逆にその礼儀を無視した行為が興奮したりもします!袴を脱がずにそのままチンコ挿入するのもナイスです◎しかも畳の上!このシチュ

【RION(宇都宮しおん)】爆乳美人捜査官が敵に拘束され陵辱!イラマチオ、媚薬大量潮吹き、緊縛生挿入!痙攣アクメするラバースーツ美女!!※動画あり

日本語

宇都宮しをんという名でAVデビュー!その後に現在の名前”RION”に改名。ファンからは『神の乳』と崇められるほど美しいオッパイをしています。膨らみ、色、艶、誰が見ても完璧なJカップオッパイです!宇都宮しおん名義の作品は初々しい感じが出ていて、RIONは女優として磨きがかかった姿を観ることが出来ます。どうして名義変更するの?そんな疑問を持つ方もいるかもしれませんが、大人の事情・・・というヤツでしょうね!Rioも最初

【RION(宇都宮しおん)】爆乳美人捜査官が敵に拘束され陵辱!イラマチオ、媚薬大量潮吹き、緊縛生挿入!痙攣アクメするラバースーツ美女!!※動画あり

日本語

宇都宮しをんという名でAVデビュー!その後に現在の名前”RION”に改名。ファンからは『神の乳』と崇められるほど美しいオッパイをしています。膨らみ、色、艶、誰が見ても完璧なJカップオッパイです!宇都宮しおん名義の作品は初々しい感じが出ていて、RIONは女優として磨きがかかった姿を観ることが出来ます。どうして名義変更するの?そんな疑問を持つ方もいるかもしれませんが、大人の事情・・・というヤツでしょうね!Rioも最初

【個人撮影】田舎生まれのロリ美少女!膨らみ乳首に薄マン毛!おっさんの唾液も舐める変態!素人ながら超大人気の女の子!!※動画あり

日本語

お盆という事で田舎に帰省されている方も多いのではないでしょうか。という事で・・・田舎にいるちょいヤンキーな美少女は地元でも有名なヤリマンが多い!←偏見wヤンキー娘って実は超可愛いんです!そんな超希少な田舎のヤンキー娘が出ている素人AV!知る人ぞ知る作品です!この子、ネットでもかなり話題になっています。それほど人気な素人娘。なんと名前も年齢も非公表!ガチ素人感満載!これだけ可愛い素人はなかなか現れませ

【個人撮影】田舎生まれのロリ美少女!膨らみ乳首に薄マン毛!おっさんの唾液も舐める変態!素人ながら超大人気の女の子!!※動画あり

日本語

お盆という事で田舎に帰省されている方も多いのではないでしょうか。という事で・・・田舎にいるちょいヤンキーな美少女は地元でも有名なヤリマンが多い!←偏見wヤンキー娘って実は超可愛いんです!そんな超希少な田舎のヤンキー娘が出ている素人AV!知る人ぞ知る作品です!この子、ネットでもかなり話題になっています。それほど人気な素人娘。なんと名前も年齢も非公表!ガチ素人感満載!これだけ可愛い素人はなかなか現れませ

【桜りお】美女ギャルが入れ歯の老人と唾液交換&濃厚ディープキス!フェラ、アナル舐め、チンコ挿入!昇天イキする老人!!※動画あり

日本語

2010年から2013年までAV女優として活動していた桜りおちゃん。この頃はギャル系作品が人気で、その中でも桜りおの可愛さは群を抜いていました!小悪魔な顔立ち、可愛らしいチッパイ、小麦色の肌全てが完璧な黒ギャルでした!今見ても可愛い!ちなみに”桜りお”もかなり人気でしたが当時のNO.1黒ギャルは”RUMIKA”だった事は言うまでもありません。黒ギャルと老人の組み合わせの相性は抜群なんです。「臭い」「キモイ」「ウザイ」と平

【桜りお】美女ギャルが入れ歯の老人と唾液交換&濃厚ディープキス!フェラ、アナル舐め、チンコ挿入!昇天イキする老人!!※動画あり

日本語

2010年から2013年までAV女優として活動していた桜りおちゃん。この頃はギャル系作品が人気で、その中でも桜りおの可愛さは群を抜いていました!小悪魔な顔立ち、可愛らしいチッパイ、小麦色の肌全てが完璧な黒ギャルでした!今見ても可愛い!ちなみに”桜りお”もかなり人気でしたが当時のNO.1黒ギャルは”RUMIKA”だった事は言うまでもありません。黒ギャルと老人の組み合わせの相性は抜群なんです。「臭い」「キモイ」「ウザイ」と平

【瀬野みやび】着エロ界の美少女アイドルを”やりすぎっ”羞恥プレイ!体操服ブルマ亀甲縛り、ローター責めで大量潮吹き!フェラをさせ小さなマンコにチンコ挿入!!※動画あり

日本語

現在、大人気AV女優の瀬野みやびちゃん!現役着エロアイドルが本気セックスしにAV出演。小柄で可愛らしいのと同時に、彼女のアクメ顔を一度見ると癖になります!目がとろ~んとなる脱力系アクメです!今作は着エロの延長線上の作品なので、若干の物足りなさは感じるものの確実にヌケます!体操着にブルマに上履きのみやびちゃんを亀甲縛りして、下から突き上げ騎乗位・・・最高です。ソファーでローター&手マン責めすると、パンテ

【瀬野みやび】着エロ界の美少女アイドルを”やりすぎっ”羞恥プレイ!体操服ブルマ亀甲縛り、ローター責めで大量潮吹き!フェラをさせ小さなマンコにチンコ挿入!!※動画あり

日本語

現在、大人気AV女優の瀬野みやびちゃん!現役着エロアイドルが本気セックスしにAV出演。小柄で可愛らしいのと同時に、彼女のアクメ顔を一度見ると癖になります!目がとろ~んとなる脱力系アクメです!今作は着エロの延長線上の作品なので、若干の物足りなさは感じるものの確実にヌケます!体操着にブルマに上履きのみやびちゃんを亀甲縛りして、下から突き上げ騎乗位・・・最高です。ソファーでローター&手マン責めすると、パンテ

【三上悠亜】芸能人・元アイドルのVRが神動画と話題!目の前でフェラ・手コキ・騎乗位されているようなヴァーチャルリアル空間!射精が進みます!!※動画あり

日本語

SKE48時代もかなり人気だったそうですが、AVでもその人気は衰えるどころか更に人気が加速しているように思えます。美乳Fカップ、桜色の乳首と乳輪はまさに神乳です!現在は恵比寿★マスカッツに所属しているが、メンバーの中でもダントツにお馬鹿・・・それはご愛嬌ですが、セックス偏差値は今のAV女優の中でもかなり高いです!フェラの時の表情、チンコを挿入されている時の表情、体の動かしかた、見ているだけでチンコがビクンッ

【三上悠亜】芸能人・元アイドルのVRが神動画と話題!目の前でフェラ・手コキ・騎乗位されているようなヴァーチャルリアル空間!射精が進みます!!※動画あり

日本語

SKE48時代もかなり人気だったそうですが、AVでもその人気は衰えるどころか更に人気が加速しているように思えます。美乳Fカップ、桜色の乳首と乳輪はまさに神乳です!現在は恵比寿★マスカッツに所属しているが、メンバーの中でもダントツにお馬鹿・・・それはご愛嬌ですが、セックス偏差値は今のAV女優の中でもかなり高いです!フェラの時の表情、チンコを挿入されている時の表情、体の動かしかた、見ているだけでチンコがビクンッ

【無修正】超大型新人”立花瑠莉”がカリビアンコムからデビュー!8月11日解禁!世界遺産級の凄い体!!※動画あり

日本語

カリビアンコムからの大型新人のデビューはあの事件以降では初となる。美しいスタイル、告知映像で一瞬だけ見せた半顔!『小川あさ美』かなと思ったのだが少し違う気もする・・・しかしこのスタイルの良さは誰であろうと最高の動画になっている事は間違いない。久しぶりの大型新人デビューとだけあって、カリビアンコムも気合いを入れているに違いない!ホームページに書いてある”デビューちゃん”は一体誰なのか!?予想をしながら

【無修正】超大型新人”立花瑠莉”がカリビアンコムからデビュー!8月11日解禁!世界遺産級の凄い体!!※動画あり

日本語

カリビアンコムからの大型新人のデビューはあの事件以降では初となる。美しいスタイル、告知映像で一瞬だけ見せた半顔!『小川あさ美』かなと思ったのだが少し違う気もする・・・しかしこのスタイルの良さは誰であろうと最高の動画になっている事は間違いない。久しぶりの大型新人デビューとだけあって、カリビアンコムも気合いを入れているに違いない!ホームページに書いてある”デビューちゃん”は一体誰なのか!?予想をしながら

ページの先頭へ